INFORMATION

【重要】『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』 2022年5月18日(水) 真駒内セキスイハイム アイスアリーナ公演 開催中止に関するご案内

いつも東方神起を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況による国内流通・運搬の逼迫状況を受け、当初のスケジュール通りに公演を開催すべく調整を進めておりましたが、
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ~ぴあアリーナ MM間において最終的な運搬スケジュールの調整がつかず
2022年5月18日(水) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演の1日計2公演の開催を中止とさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては誠に申し訳ございません。

【中止公演】
■2022年5月18日(水)  会場:真駒内セキスイハイム アイスアリーナ
1回目公演 開場13:00/開演14:00
2回目公演 開場17:00/開演18:00


尚、2022年5月17日(火)の真駒内セキスイハイム アイスアリーナ公演につきましては予定通り開催させていただきます。

上記に伴い、中止対象公演へのお申し込みに関しましては落選でのご案内となりますが、お申し込みいただいたお客様は別途以下の通り対応をさせていただきます。

◆対象公演を第2希望以降でお申し込みいただいたお客様

⇒第2希望以下に選択された公演の希望順位を繰り上げて抽選させていただきます。

◆対象公演を第1希望としてお申し込みいただいたお客様
◆対象公演のみをお申し込みいただいたお客様


⇒他公演へお申し込みいただけるよう、専用のチケット振替受付窓口をご用意させていただきます。
※対象者様へは後日詳細を改めてメールにてご案内をさせていただきます。
※Bigeastチケット2次先行受付と同じ期間にて実施予定ですが、該当されるお客様は「振替チケット受付」でのみお申し込み手続きをお願いいたします。

その他の開催を予定している公演につきましては、お客様に安心してお楽しみいただけるよう引き続き東方神起メンバーはじめスタッフ一同、開催準備を進めてまいります。
Bigeastのみなさんとお会いできることをメンバー・スタッフ一同、心より楽しみにしております。

引き続き東方神起、ならびに東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」をよろしくお願い申し上げます。

東方神起・スタッフ一同